アニメ日報14(6/3)

ソフトドリンク飲み放題で、空調もガンガン効いてて、お腹が減ったら料理も頼めるし、場所を選べば電源も完備されているワークスペースがあるんですよ、ファミレスって言うんですけど。

進捗を生みたくなったときの最終手段として使ったりします。基本は家派です。


さて、

その日見たアニメに関して、何かコメントしたくなったときに書くシリーズです。



6/3はカミカツ8話とわたゆり8話を見ました。

 

 

 

 

以下、内容。

 

 

 

 

 

 

 

 

【カミカツ8話】

あれ、僕ってアダルトコンテンツを見ていたんだっけ?

悠木碧さんは仕事を選んでください() めっちゃ喘ぐじゃん。

 

これ放送延期していたらしいけど何が原因だったのかめっちゃ気になるな。

 

 

 

【わたゆり9話】

陽芽と果乃子の過去回。

まーたそうやって、陽芽ちゃんは女の子をたらし込むんだから。

 

仲良くなるには、秘密の共有、共犯関係が一番だってよく言いますからね。この状況じゃ、ただ一人の友達として仲が深まるのも納得ですよ。