アニメ日報02(4/28)

その日見たアニメに関して、何かコメントしたくなったときに書くシリーズ。

 

 

素敵滅法とは、素敵の強めのことです。

 

 

 

以下、内容。

 

4/28は、いせれべ4話、わたゆり4話を見ました。

 

 

 

 

【いせれべ4話】

キャラデザが全体的に可愛くて好きなアニメ。

あとはメインヒロインがCV鬼頭明里なのが良い。

 

第一王女が自由奔放すぎて笑う。王様の心労や如何に。

主人公人間辞めすぎなんだよな。現実世界の人々、4階から飛び降りて無傷な人間をどう思っているんだろうか()

バイクを使ったバトルシーンは新鮮で良かったな。

全体的に、脚本も設定も強引が過ぎるけど、まあ開き直って見ると濃い味の面白アニメだ。

 

【わたゆり4話】

小学生時代回想回。

自分とのピアノの練習をすっぽかしてクラスの友達と遊びに行っちゃう……と思ったら、遊びのほうをドタキャンして自分を優先してくれる件、火力が強すぎる。矢野さん、陽芽に脳焼かれてそう。