アニメ日報09(5/12)

以前に注文したイヤホンは無事に届きました。満足いく音質でしたが、別にそもそもが詳しくないのでどんなものでも満足した可能性もあります。

前回より明らかに良くなった点は、耳へのフィット感ですかね。

 

さて、

その日見たアニメに関して、何かコメントしたくなったときに書くシリーズです。

 

5/12は、スキップとローファー6話とわたゆり6話を見ました。

 

 

以下、内容。

 

 

 

 

【スキップとローファー6話】

は~、みつみが初々しくてかわいいね。

こうやってすれ違ったときに、ちゃんと相手に突っ込んでいって、自分の心の内を晒して、相手の気持ちも引き出してってできるのは強いですね。前にも同じようなツイートをしましたが。

 

志摩くんも劇中で「こんな仲直り久しぶりだ」というようなことを言っていましたが、現実ではなかなかこんな風に仲直りできないですからね。成長するほど特に。

こういうのを見ると、大切な人との関係性には丁寧でありたいな、と思います。

 

 

【わたゆり6話】

ようやくの仲直りですね~。

皆の前であんな風に仲直りするのホント憧れるな(乙女)

 

今回で二巻までのだいたいの内容をやった感じですかね。三巻の導入に繋がるところだけは来週に回したっぽい?

というわけでここまで見た人はこちらの感想もネタバレなしで読めると思うで是非。

aldebaran23.hatenablog.com

三巻以降も読み進めているので、そのうち感想書きたいですね。